strip me?(DVD付)
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!さくらん 〜花魁音楽画巻〜
Google

日刊 you tube ドラマ



★【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル★衛星サイトは自動増殖!

OKWeb@ブログランキング

日刊 you tube芸能エンタメ堀北真希、悲しい“キス”を振り返る

日刊 you tube芸能エンタメ堀北真希

堀北真希、悲しい“キス”を振り返る

女優・堀北真希が二重人格に初挑戦した映画『東京少年』の完成会見が10月4日(木)に都内で行われ、堀北真希が作品で演じる“完全な男”が、もう1人の自分(女)にキスする強烈なシーンのあることがわかった。

少女・みなととその中に潜み、みなとに恋心を抱く男の人格・ナイトの2役を演じた堀北真希は「いつかラブストーリーに挑戦してみたかった。(恋する)相手が自分ということに戸惑いながら、葛藤の日々でした。完成したものを観て、心に残るものが大きかった」と難しい役どころを振り返った。

『花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス』に続き、男性役を務めることについては「ドラマの時は男装する女の子だったけど、今回は完璧に男の子。全然違います」とキッパリ。共演の石田卓也と取っ組み合いのケンカをするシーンでは「胸ぐらをつかまなきゃいけないんだけど、(石田は)男の人なのでしっかりしていて動かなかった」と苦戦したようだが、石田は「むちゃくちゃかっこよかった」と“男・堀北真希”を絶賛していた。

また、ナイトがみなとに鏡を使ってキスをするシーンについては「男らしい感じを入れつつ、(何度も)テイクを重ねてやりました。好きな人は鏡のなかにいて、でもそれは自分で・・・悲しかったです」と切ない表情で語っていた。

映画『東京少年』は2008年2月2日(土)より全国順次公開。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
堀北真希
今日は、「堀北真希さん」です。中学時代は生徒会で副会長を務めていたとか、部活動はバスケットボール部に所属し副キャプテンとして活躍していたそうです。でも、高校では芸能活動の事もあり、部活等には参加出来な..
ブログ名あきちゃん家の太陽光発電
2007-10-05 19:41


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。