strip me?(DVD付)
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!さくらん 〜花魁音楽画巻〜
Google

日刊 you tube 映画土屋アンナ



★【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル★衛星サイトは自動増殖!

OKWeb@ブログランキング

TBS人気アナ・安住紳一郎が『笑っていいとも!』に出演決定!?

TBSの人気アナウンサー・安住紳一郎が、25日(火)放送のフジテレビ系バラエティー『笑っていいとも!』の人気コーナー「テレフォンショッキング」に、テレビ局の垣根を越えてゲスト出演することが24日(月)わかった。同日ゲストとして登場したSMAP・中居正広から電話を受けた安住は「上司と相談しなければいけませんが、“仮”でいいとも!」と困惑しつつも承諾した。

この日の「テレフォンショッキング」のゲストに登場した中居は主演映画『私は貝になりたい』が現在公開中ということで、16年ぶりに同コーナーにゲスト出演。いつものレギュラー出演者としてではなく、ゲスト出演者として、司会のタモリとの新鮮な絡みで番組を盛り上げた。

トーク終了後のお友達紹介になると、中居は同じSMAPの草なぎ剛、香取慎吾と続けざま連絡を入れるが、断られてしまう。と困った中居は、自身が司会を務める『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)で共演している安住に電話を入れた。突然の他局への出演オファーに安住は「え!? いや、まずいですよ」と拒むも、中居は「俺、芸能界に友達少ないんだよ」と説得。安住も「上司と相談しなければいけませんが、“仮”でいいとも!」と渋々承諾。局の垣根を越えた前代未聞の『いいとも!』出演で、果たして安住はどのようにタモリと絡むのか注目したい。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。