strip me?(DVD付)
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!さくらん 〜花魁音楽画巻〜
Google

日刊 you tube 映画



★【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル★衛星サイトは自動増殖!

OKWeb@ブログランキング

セックス・アンド・ザ・シティ

人気TVシリーズ待望の劇場版『セックス・アンド・ザ・シティ』(以下『SATC』)。主人公の女4人組に加えて、彼女たちと様々な形で恋愛を繰り広げる男性キャラクターたちの存在も作品の魅力。そんな男性キャラクターの中でもひと際高い人気を誇る、サマンサの年下の恋人・スミスを演じるジェイソン・ルイスが来日を果たした。

日本では最近、40歳前後の女性を指す“アラフォー(アラウンド40)”という言葉が話題となっているが、『SATC』はまさにアラフォーの女性たちの物語。この日は、アラフォーを代表してTVシリーズからの大ファンという杉本彩がスペシャルゲストとして登場した。杉本さんがジェイソンについて「かっこいいですね! 素敵な年下の男性です」と語ると、ジェイソンが「僕はそんなに若くはないですよ(笑)。あなたこそお美しい!」と杉本さんの手にキス。

ちなみに杉本はつい最近ちょうど40歳の誕生日を迎えたばかり。そこでTVシリーズでも披露され、話題となった“ハリウッドキス”がジェイソンから誕生日プレゼントとして贈られた(写真)。杉本さんもこれには「夢のようです」と大感激。ジェイソンも「僕の方こそ!」と笑顔で返し、2人に拍手と歓声が送られた。


杉本さんは、TVシリーズでのお気に入りのエピソードとして、乳がんを患ったサマンサにスミスが献身的に寄り添う場面を挙げ「特に、スミスが髪を剃るところはとろけちゃいますね。あんなことされたら女性は一生付いていきますよ!」とうっとり。これにジェイソンもうなずき「あのシーンは僕もすごく気に入ってます。スミスもまた、サマンサとずっと一緒にいたいという気持ちだったと思います」と語った。


セックス・アンド・ザ・シティ』は8月23日(土)より日劇3ほか全国東宝洋画系にて公開。8月16日(土)、17日(日)には先行上映を実施。また、WOWOWではTVシリーズ「SEX and the CITY セックス・アンド・ザ・シティ」全6シーズン(94話)を一挙放映。字幕版は8月8日(金)より、2か国語版は10月10日(金)より放映開始。


『セックス・アンド・ザ・シティ』特集





セックス・アンド・ザ・シティ 予告編







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。