strip me?(DVD付)
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!さくらん 〜花魁音楽画巻〜
Google

日刊 you tube 映画 織田裕二



★【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル★衛星サイトは自動増殖!

OKWeb@ブログランキング

ホッと一息の織田裕二

TBSが全力投球している「2007世界陸上大阪大会」。視聴率は好調に推移した。

男子マラソンが行われた25日朝は日本人のメダルなしでも12.9%、室伏が出場した男子ハンマー投げを放送した25日夜は16.4%、男子100メートル決勝が行われた26日夜は2日間で最高の16.8%を記録した。

ホッとしているのはTBSとメーンキャスターの織田裕二。TBSは8月に入って放送した「女子バレーボールワールドグランプリ2007」がズタズタだった。予選ラウンド最終戦の日本対ロシアは7.4%までダウンした。また、ドラマが不調でここが正念場だった織田は胸をなでおろしているはずだ。


タグ:日刊 you tube

日刊 you tube



★【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル★衛星サイトは自動増殖!

OKWeb@ブログランキング

you tube ドラマまとめ織田裕二は「踊る大捜査線」への出演を渋ってる場合か

you tube ドラマまとめ
いつまで“オレ様”でいるつもりなのか。

織田裕二(39)が映画「踊る大捜査線パート3」への出演を拒否しているという。

「踊る」は織田が主人公の刑事役を演じた大ヒットシリーズだが、共演の柳葉敏郎との確執が問題になり、続編製作は不可能といわれていた。

それでも、製作のフジテレビが「パート3」の企画を立ち上げ、織田と柳葉が歩み寄りをみせたことでプロジェクトは進んでいたのだが……。

「ここにきて織田が“やっぱりやりたくない”と言い始めているそうです。織田はプライドが高くて気難しいから、過去のヒット作に頼りたくない気持ちがある。12月に公開される主演映画『椿三十郎』がダメだったらやってもいいと漏らしているとか。今のところ『パート3』の製作は暗礁に乗り上げています」(マスコミ関係者)

だが、織田はそんな余裕をかましている場合ではない。

織田が3年ぶりに主演した4月ドラマ「冗談じゃない!」(TBS)は平均視聴率13.4%と低調だった。織田がライバル視していた木村拓哉主演の「華麗なる一族」は平均24.4%で、足元にも及ばなかった。

また、織田は今月25日に大阪で開幕する「世界陸上」(TBS)の総合司会を務めるが、これも苦戦が予想されている。

「独占中継するTBSは9日間で総放送時間100時間という異例のシフトを敷き、最高視聴率30%超を目標にするほど力が入っている。しかし、大会のチケット販売は苦戦していて、51万枚用意された前売りチケットは4割程度しかさばけていません。視聴率も厳しいでしょう」(テレビ関係者)

映画「椿三十郎」は織田にとって初めての時代劇。しかも、かつて黒沢明監督と三船敏郎がコンビを組んだ名作のリメークだけに、評価のハードルは高い。

四の五の言わず、織田は「踊る」に復帰した方がいいのではないか。

【2007年8月17日掲載】

あいつがトラブル
タグ:織田裕二

日刊 you tube 映画 日記



★【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル★衛星サイトは自動増殖!

OKWeb@ブログランキング

you tube ドラマまとめニュース新妻の宮崎あおい「料理はよくします」

you tube ドラマまとめ女優の宮崎あおいがイメージキャラクターを務めるアフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)の新商品「やさしい EVER(エヴァ−)」のCM「アヒルのワルツ3 りんご」編が放送される。親戚のおじさんにお土産のりんごを持って訪ねる内容で、宮崎がナイフを片手にりんごの皮むきを披露。
 6月に俳優の高岡蒼甫と結婚した新妻の私生活でも「お料理はよくしますね。和食が好きなので煮物が好きです。オリジナル料理はまだこれから…。いろいろな本を読んで勉強をしている最中です」と幸せそうな笑顔で語った。

日刊 you tube 映画 日記



★【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル★衛星サイトは自動増殖!

OKWeb@ブログランキング

2度と揃うことがないドリームチームが贈るスーパーエンターテイメント。オーシャンズ13

オーシャンズ13 8月10日(金)公開
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア―― 1人でもすごいヤツらが、このときだけは集結し、とてつもないことをしでかしてくれる。映画の中の“オーシャンズ”そのままに、まさにここだけにしか存在しえないスペシャルなメンバーが集結。「全員が集まらないのであれば『13』はやらない」という暗黙の了解のもと製作された映画。スーパーエンターテイメントの最高峰と言われるこの作品を見逃すことはできない。
■ストーリー
ダニー・オーシャン(ジョージ・クルーニー)率いる“オーシャンズ”のメンバーのひとり、ルーベン(エリオット・グールド)は、今まさに生死の境をさまよっていた。世界を股にかけるホテル王、ウィリー・バンク(アル・パチーノ)とパートナーを組み、ラスベスガスに新たな巨大ホテルを立ち上げようとしていた矢先、バンクの裏切りによってホテルを乗っ取られ、失意のあまり心筋梗塞に倒れてしまったのだ。
ルーベン危篤の報せに、盗み出す寸前だった大金さえも放り出しラスベガスへ駆けつけたラスティー(ブラッド・ピット)をはじめ、病床に集まったオーシャンズの思いはひとつ――リベンジだ。
■公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans13/

サエコ



★【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル★衛星サイトは自動増殖!

OKWeb@ブログランキング

芸能エンタメ最近の話題サエコ、「まだ指輪は貰っていません。笑 」

サエコ、「まだ指輪は貰っていません。笑 」

北海道日本ハムファイターズ・ダルビッシュ有投手と、結婚前提の交際をしていることが報道されている女優サエコが、自身のブログでダルビッシュ投手と結婚することを、8月9日(木)発表した。

「ここ数日、いろいろ報道されていますが、本当のこともあれば、そうじゃないこともあるので、私の口から説明させてください」「今年、ダルビッシュ有さんと結婚をします。まだ日にちは決まっていません。わたしたちの赤ちゃんは今6週目に入ったところです。彼と出会えたこと、共に歩んでいけることをとても嬉しく幸せに思っています」と綴り、「これからは彼と共にお互いを高め合い、支え合いながら幸せいっぱいの家庭を作っていきますので、みなさん温かく見守っていただけると嬉しいです」とコメント。

 最後に「ちなみに…まだ指輪は貰っていません。笑 」と笑いを誘い、幸せいっぱいのコメントで締め括った。

 なお、パパとなるダルビッシュ投手は、9日の対東北楽天ゴールデンイーグルス戦に先発。見事勝利投手となり、「(今日はサエコに)勝つと約束したので」と、約束を見事に果たし、首位をがっちりキープしたチームにとっても、またサエコにとっても、勝利という大きなプレゼントを贈る形となった。
サエコキスシーン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。