strip me?(DVD付)
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!さくらん 〜花魁音楽画巻〜
Google

日刊 you tube 映画 クォン・サンウ



★【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル★衛星サイトは自動増殖!

OKWeb@ブログランキング

クォン・サンウ 香取悟空と男の約束

クォン・サンウが27時間テレビ生出演!香取悟空と男の約束

“涙の女王”チェ・ジウ(32)と共演したドラマ「天国の階段」などで知られる人気韓流スター、クォン・サンウ(30)が28日、29日に放送のフジテレビ系夏恒例の「FNS27時間テレビ」(28日後7・0〜)に生出演することが17日、分かった。

今年はSMAPの香取慎吾(30)が公開中の主演映画「西遊記」で扮する孫悟空として総合司会を務めることで話題だが、サンウは、この番組のために来日。番組放送中、随時生出演するという。

クォン・サンウは「僕の仲間、孫悟空こと香取慎吾とある約束をしました。その男の約束を果たすため、急きょ日本に行くことにしました」とし、番組内では香取悟空を手伝い笑顔を届けるために奮闘するが、「詳しくは悟空に『内緒にしてくれ』と言われているので、いまは秘密です」と意味深なコメント。

どんなことで魅せてくれるのか期待だ。また、東京・台場で開催中の「ザ・冒険王2007」にも登場予定でクォン・サンウ旋風が起こりそうだ。

一方、香取悟空は「たくさんの“なまか”(仲間)に協力してもらう『27時間テレビ』に韓国なまかがやってきてくれます。みんな楽しみに待っていてください。クォン・サンウさん、早く熱いハグをしたいです!ウキー!!」と楽しみにしている。


★香取、新潟県中越沖地震被災者へエール

香取は映画「西遊記」のキャンペーンで、7月3日に能登半島地震で被災した石川県輪島市を訪れた。
今回の新潟県中越沖地震について「地震で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。被害に遭われた方々、とても苦しい時と思いますが、地震に負けないで頑張ってください」とお悔やみとエールをおくっている。


松山ケンイチ



★【拡散・MY-TINY】被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル★衛星サイトは自動増殖!

OKWeb@ブログランキング

松山ケンイチ主演「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ」

松山ケンイチ
プロフィール:誕生日 1985年3月5日・B型・出身地 青森・うお座

『男たちの大和/YAMATO』『DEATH NOTE -デスノート-』シリーズなど話題作への出演が続く松山ケンイチ。若手演技派の筆頭とも言える彼の主演最新作『ドルフィンブルー 〜フジもういちど宙へ〜』が7月7日(土)に公開される

ドルフィンブルー フジ、もういちど宙(そら)へ

ドラマ
公開日: 2007/07/07
邦画
メインキャスト:
松山ケンイチ, 高畑充希, 西山茉希

オフィシャル・サイト

ストーリー
沖縄美ら海水族館の人気者、バンドウイルカのフジの尾ビレが突然壊死してしまう。再びフジが泳げるように、人口尾ビレプロジェクトが始まった。実際に起きた出来事を元に、人間とイルカの交流を通じて喜びや怒り、悲しみ、そして愛を綴る、感動のリアルストーリー。

出演・スタッフ

松山ケンイチ
高畑充希
西山茉希
永作博美
山崎努
前田哲 監督
川嶋澄乃
松本稔
前田哲

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。